いろいろあるけど満喫です

出張着付けや花笑み としみです。

昨日のお正月
わが実家へ帰らせてもらいました。
(車で30分位の所です)

普段は、
主人の親と同居しております。
早18年目
いろいろありました。
でも、今は
笑いあり、涙あり、時たま怒りあり!!
っていうところです。

でも、何よりうれしいのが

私の仕事を応援してくれている!!

っていうところです。
助かるぅ~ありがたいことです。

その感謝に
私は何を返せているのか?
というと
甘えてばかりで返せていません。

ごめんなさいです

何か目に見えないもので
返していこ!!
と、ふと思う今日この頃です。

さて、実家ですが
みんな元気で
それはそれは楽しいです(^^♪

皆さんも
お正月3日目
楽しくお過ごしくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを頂ける方は
タイトルをぽちってくださいね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です