いくつになっても女の子

出張着付けや花笑み 西山としみです

わたしは美容師です。
小さいころから
変身という言葉が好きで
(かといって
セーラームーンが好きというわけ
ではないよ)
なんとなく
そういう仕事ができるといいなと思い
自然と美容師という仕事を
えらんでました。

ブライダルの仕事をしてみると
美しいものを作るということが好きで
そして
私の使命なんだなと
つくづく感じました。

これからも
その気持ちは変わらないと思う
みんないくつになっても
女の子だからね♡

このお仕事
いくつまでできるかわからないけど
美しいものをつくる姿勢を変えず
がんばっていきたいと思います。

よっしゃー!

コメントいただけると
めちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です