あなたの今年のテーマ漢字は何??

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです。

いきなりですが
あなたは毎日何時起きですか?

わたしは5時前後です。

若い頃は早起きがどうしてもできなくて
なんでなんだろう??と
悩んでいました。

しかし、いまや
4時、5時起き

なにをしているかというと
洗濯、お風呂掃除、
推しのsnowmanの音楽を聴きながら優雅にメイク
起業仲間の朝活、
こちらのブログをFacebookで紹介

と、なんだかんだと
予定もりもりですね

年が明けて早半月ほどたちました。
今年の目標は
元旦のブログにのせたのですが
もうひとつ思ってることは
1日1日を無駄遣いしない
ということです

西山、只今47歳ですが
ぼぅ~っと生きてると
あっという間に
大事な若さが!?過ぎていって
しまうことに
最近、怖く感じて焦る気持ちが
ふつふつとしています。

なので、たまにはゆっくり息継ぎしながらも
でも1日を充実させた日に
するぞー----!!

私の今年のテーマ漢字は

充実の充なので

大晦日にそうだったなと思えるように
過ごすことを
あなたに誓います!!

コメントを頂けると
めっちゃうれしいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です