成人式前撮り・後撮りしませんか?

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです。

成人式が終わって早1週間と半分
はやいですねぇ~~

今日はお題の通り
成人式の前撮り・後撮りしませんか?
という話題でお話したいと思います。

成人式当日は
お嬢様も写真屋さんもおおいそがし!!

なので、別日で
写真をとるためだけの
お支度をしませんか?

前撮り・後撮りは
かなりご好評をいただいています。

  • ゆっくりとお支度ができる
  • 写真撮りは楽しく・リラックスして
    撮ってもらえる
  • なので、自然な笑顔になる
  • い~~~~っぱい写真を撮ってもらえる
  • 当日と違ったスタイルができる

ざっとあげただけで
メリットがたくさんです!!

一生に一度の成人式
いっぱい写真を残してくださいね!!

なお、カメラマンの手配なんてわからない!
という方にはご紹介も
させていただいています。
ご相談くださいませ。

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です