また、着てみたいなぁって思ってもらいたい!!

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです。

今日は
この仕事をしている理由を
話してみたいです。

  • 着物が好きだから
  • いろんな方に着付けをしたい!
  • 変身が好き
  • いろんな方に出逢いたい

まとめると
いろんな方に出逢って
きもので
変身してもらいたい!!
です♡

あなたも不安なことが
あるとおもうんです。

お着物しんどくないかなぁ~とか
似合うかなぁ~って。

でも、
お着物を着て頂いて

また着物をきたいなぁ~

って思ってもらえるような
着付け師で
ありたいです。

楽しんでがんばります!!

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです。
タイトルをぽちってくださいね☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です