塗りますよ~

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです。

昨日、買い物でこれを
補充しました

そう、金ぱくです。
最近、ヘアセットのときに
貼るのが
流行っております。

貼ると

こんな感じ。。
(またまた、わが娘、緑ちゃんです)

いいですよね。
ぐっと、オシャレになった感じになって。。

キモノにもあうし、
洋服にあうし、
オールマイティーです!!

ぜひ、
ヘアセットご要望の節には
ご相談くださいませ。

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

 

 

 

“塗りますよ~” への2件の返信

  1. 金箔を塗ると華やかになりますね。
    としちゃん、楽しんでますね。えらい❣

    1. ホームページ見てくれてありがとう☆
      コメントもありがとう!!
      ほんと、金ぱくはると、一気に華やかになるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です