どう伝えたらいいの?

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです。

ご希望のヘアセットを伝えたいとき
うまく伝えられないって方
いらっしゃいますよね。

写メを見せてくだされば、いいですよ。

でも、ここはもう少しこうして欲しい!
などなど・・・伝えてくだされば
より、わかりやすいです。

でも、写メもないわぁ~という方は
よくよく話し合いましょう!!
私からも提案させてもらいますね。

思い出にのこる一日のために
西山、がんばります!!

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です