いくつになってもチャレンジするってすごい!!

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです。

 

昨日は、親戚なのですが
卒業式でお着物をお嫁さんに
きせてあげる姑さんに
帯結び(二重太鼓)を教えるという
大役をいただきました。

お姑さんはもう80歳越え・・
学んでも
覚えられなかったらいけないので
家族総出でいらっしゃいました。

うっすらと
覚えがあるらしく
覚えていらっしゃる結び方で
アドバイスさせていただきました。

いくつになっても
チャレンジされるところが
すごいなと・・

いい勉強させてもらいました。
ありがとうございまいした!!

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です