平常心

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです。

 

今日は、わたしの好きな言葉について
お話したいと思います。
それは
「平常心」です。

 

ほんとはこの言葉
私の父親がモットーにしてる
言葉なのですが
ほんとにこの言葉通りに
生きてる所をみていて
私も
そんな風に
生きてみたいと思った所存です。

 

まだまだ
そんな風に生きれてないけど
心がけてはいます。

 

人に
アウトプットするときは
ほんとまだまだ
平常心でいれなくて
上手ではないです。

 

これはほんと
上手になりたいなぁ~!!

 

技術で緊張するときは
平常心よ!平常心!
っておもえるんだけどなぁ~

 

なかなか、簡単なようで
難しい言葉です。

 

あなたは
どんな言葉が好きですか?

 

自分の生きるテーマみたいな言葉
あるといいですね☆

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です