自己肯定感って・・・高め?低め?

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです

私は去年まで自己肯定感は
かなりかなりの低めでした。

では、なぜ低めではなくなったのか?

それは起業塾でそれを言ったとき

みんなそれいうよね・・・

と、いわれました。

低めと言っとけばゆるされるとおもってるのかな~

 

その言葉を聞いたときそんなつもりはなかったけれど
そう聞こえてもおかしくないよなと感じました。

なので、その日から
ピタッと言うのをやめました。

そしたら不思議と
自己肯定感が低めだと思うのが
なくなったんです。

自信家になったわけではありませんよぉ。
普通かな?!

それだけでも自分の中では
成長だとおもっています。

えらい!えらい!
自分を褒めてあげよう!!

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です