ぼぅ~~っと生きてんじゃないよ!!

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです。

 

少しずつというより、一気に暑くなった今日この頃。

朝も冬なら6時半にならないと外は明るくならなかったのに
今は6時前には明るくなってきてますね。

今年の新たな目標ができました。
私はいつも朝5時に目覚めるんだけど
もう少し自分の時間を増やすために

4時

に起きようと!
すこしずつ早く起きれるように
チャレンジしてみようかな?!と
おもっています。

自分時間が欲しい・・・
読書がしたい!!

4時に起きたら
一日25時間になった気分に
なれるかな??

よー--し
明日は4時50分起きだ!!

PS…今年の目標のひとつである、
メイクの検定に受かりました
あともう一つワンランク上ののメイク知識検定も
波にのって申し込み受験しようかなとおもっています。

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です