まちがってなかった

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです

 

子供のころの夢は
やっぱり、こんなときから
美容師をめざしていました。

なんでなんだろうかは全然わからない。

けど、めざしてた。
なので、高校は卒業して
高津理容美容学校へ入りました。

卒業後、一般美容のお店で働いたけど
私の進むべき方向とはちがうっていう気持ちが
どんどん増えてきて辞めました。

そこからは紆余曲折で
結局はずっとしたかった
ブライダルの仕事につきました。

そして今にいたります。

たまに自分の仕事、たまにブライダルの仕事
そしてパートの仕事

という、仕事が重なるときは
ハードです。
でも、やりがいがあって
楽しい気持ちです。
まさに引き寄せ。
なるべきしてなったんだと思います。

あなたの小さなころの夢は何でしたか?

叶った、叶わなかったは別にして
思い出してみてくださいね。

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です