親は偉大だ!!

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです

 

今日は、実家の親の金婚式のお祝いに
いってきました。

 

 

私で結婚して18年
いろいろとあったけど
まだまだひよっこですね。

 

親には本当に感謝しています。
勝手に決めた私の進みたい道の応援を
いっぱいしてもらいました。

 

なので、私も
緑ちゃんの進みたい道を
聞いたときは
応援したいとおもっています。

 

あぁ~でも怖いわ・・・
ほんまに即答で
応援できるやろうか?

 

そう思うと
親ってホントにすごいですよね。

 

 

って、多分
緑ちゃんは反対しても
勝手に進んでいくと思う。

 

やっぱり、親子だな(笑)

偉大な親になれるかな??

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です