我が家の桜の開花情報

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです

奈良県吉野郡といえば
吉野町の桜が有名です。

今年は例年より早く桜が開花したので
きっと、今頃、吉野山はにぎわっているでしょう!!

我が家にも桜の木があります。

私が結婚した時の記念に
植えました。

最初はほっそー--い木だったのが
今や大きくなりすぎて
結構広めの所に植えたのですが
きゅうきゅうになりながら
今年も開花しました。

桜ほんとにきれいです。

あともう少ししたら
緑ちゃんが生まれた記念に植えた桜も
開花します。

毎年、楽しみであり、
年月を感じます。

桜さんへ
これからも
元気に私たちのことを
見守ってください。
よろしくお願いします☆

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です