これからも日々勉強

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです

 

昨日はこの一年間
起業について学ばせていただいた
起業塾の最最終日でした。

(畑見亜乃さん(あのりん)主宰
起業スタート0期生 未来先取りハートファースト)

起業すると言っても、な~んにもしらなかった私・・・

ブログもパソコンもインスタもFacebookも
何もかもが初心者。

きっと、これ、授業内容に入ってないやろ??
ってとこまで、いつも丁寧に指導してもらいました。

これまでは消費者側としてうける身だったけど
これからは与える側になるんだよという言葉が
印象的でした。そしてそれが、経営者なんだと気づかされました。

一年間、なにがなんでもものにするぞ!!と
取り組んだ日々でした。

自分のマインドの深掘りもしました。
気づいてなかった、こころの中の叫びというか
秘めたものも、みんなにとことん付き合ってもらって
気づいて、それが私の価値観にも結びつきました。
この歳での勉強は、何もかもが新鮮で
楽しかったです。

でも、まだまだこれからも学びだと
おもっています。

ほんと、ありがとうございました。

0期生バンザ〰イ!!

 

ヘアセット・メイク・着付け
トータルビューティーが叶う
出張着付けや花笑みをよろしくお願いいたします。

LINE公式始めました。
素敵なプレゼントをゲットしてくださいね☆

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です