由緒ある橿原神宮です

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです

 

 

こちらは、
奈良県橿原市にある橿原神宮です。
とても大きな神宮で緑豊かです。
大きな絵馬もあります。

こちらの周りのホテルで
婚礼のお支度をさせていただいて
お式をするために伺わせていただいています。

みなさん、橿原神宮に
なにか思いいれがあったり、
思い出があったりで
こちらでの婚礼を決められる方が多いです。

だいたい、白打掛に紋付袴なのですが
色打掛や十二単
なかにはウェディングドレスで
婚礼をされたりします。

こちらで有名なのは
4月にある神武祭や
年明けの書き初め大会かな。
わたしも娘も
よく書き初めにはいきました。

もし、近くにお立ち寄りの際には
ぜひ、一度お参りくださいませ!!

 

ヘアセット・メイク・着付け
トータルビューティーが叶う
出張着付けや花笑みをよろしくお願いいたします。

LINE公式を始めました。
素敵なプレゼントをゲットしてくださいね☆

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です