今年は夏祭りあるかなぁ??

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです

 

三年前からぱっとなくなった夏祭り

今日のブログネタはタイトル通り
今年は夏祭りあるかなぁ??
とふと?いえ結構思い浮かべています。

きっと、今年は浴衣きれるかなぁ??
と、思われてる方も多いはず!!

私もこの兵児帯を使って
浴衣を今年こそ着たい!!と思いはせています。

夏祭り自体、いろんな事情で少なくなってきている昨今。
淋しいですよね・・・

いつ、浴衣着るねん!!
って思う方も多いはず。。

私、西山、
今年はこの浴衣を普段使いに着てみようかなと
思っております。
その写真をアップします!!
(あっ、いっちゃった!!)

ぜひにお楽しみに!!

ヘアセット・メイク・着付け
トータルビューティーが叶う
出張着付けや花笑みをよろしくお願いいたします

LINE公式を始めました。
素敵なプレゼントをゲットしてくださいね☆

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です