初めての着付け

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです

 

先日、姪っ子ちゃんに
はじめての浴衣教室をしました。

着物の・き・も知らない姪っ子ちゃん。
できんのかなぁ~って。。不安気味。。

着物の各部の名所も知らないので
伝えるのも大変!!

ですが、半時間もかからず
ゆかたを着ることができました。

すごい!!着れたで!!
わたし着れたよ!
たっのしぃ~♡
きものたのしいわ!

と、感想をいただきました。

私はその言葉に感激😢
きもの好き人口ふやしました。(*^^)v

夏祭りあるといいね!
その時は一緒に浴衣着ようね!!

 

ヘアセット・メイク・着付け
トータルビューティーが叶う
出張着付けや花笑みをよろしくお願いいたします

LINE公式を始めました。
素敵なプレゼントをゲットしてくださいね☆

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です