母の日はどこいった?

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです

 

ここ毎年、緑ちゃんから母の日は
プレゼントを頂いていました。

しか~し!!今年はなかったです。
以前からさんざん言ってきましたが
緑ちゃんは只今、絶賛反抗期中・・・

母が嫌いになったわけではないと思うけど
何かと戦っているのでしょう。

今、私はアナ雪の歌が
今の私にピッタリとはまっていることに
気がついてしまいました。

とんとんとん!
雪だるまつくろう~
ドアをあけて
一緒に遊ぼう、どうして出てこないのぉ~
前は仲良くしてたのに、なぜ、会えないのぉ~
雪だるまつくろう~
あっちいってママ
わかったよぉ~

ね、今の私を映し出した歌

前はなかよくしてたのに・・・
なぜ、今は部屋からでてこぬ・・・

まっ、めげない!!ママだから!!

笑ってまとう、雪解けを・・・

ヘアセット・メイク・着付け
トータルビューティーが叶う
出張着付けや花笑みをよろしくお願いいたします

LINE公式を始めました。
素敵なプレゼントをゲットしてくださいね☆

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です