浴衣っていつから着ていいの??

 

奈良県吉野郡大淀町で
出張着付けや花笑みをしている
西山としみです

 

浴衣っていつから着ていいのでしょうか??

ずばり、おおよそ6月~9月前半
となります。

浴衣は夏のお着物なので
この期間になります。

でも、例外もあり、
祭りの加減で5月、10月に
着ることもあります。

今年こそは夏祭りがあるといいですね♡

私はその前に
浴衣を着る前に少しでも
スリムになってないと
着物きれるか不安ですが・・・www

浴衣きれますように・・・

ヘアセット・メイク・着付け
トータルビューティーが叶う
出張着付けや花笑みをよろしくお願いいたします

LINE公式を始めました。
素敵なプレゼントをゲットしてくださいね☆

 

コメントを頂けると
めっちゃ嬉しいです!!
タイトルをぽちってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です